審査が甘い消費者金融とわかりにくいクレジットカード

ACマスターカードは消費者金融が発行しています。
クレジットカードといえども消費者金融を利用するって、何だかカッコ悪いと思ったりしませんか?
できれば利用したくないな・・・と感じる方もいるでしょう。
しかし審査に通らずクレジットカードが持てないのであれば、そんなことも言ってられません。
消費者金融発行でも、申込することをおすすめします。

ACマスターカードは、実は消費者金融に抵抗がある人でも使いやすいクレジットカードです。
券面を見るとマスターカードの文字はありますが、「アコム」の文字はどこにもありません。
マスターカードのプロパーカードのようにも見えるので、消費者金融発行クレジットカードとはばれにくいのです。
マスターカードは国際5大ブランドの1つですし、周囲に使っていることがばれても恥ずかしいことはないでしょう。

消費者金融だからと敬遠して別のクレジットカードにばかり目を向けていると、審査にすべて落ちてしまうこともあります。
そうなると個人信用情報に審査落ち履歴が記載されてしまい、余計クレジットカードの審査に通りにくくなってしまいます。
それならさっさと審査に通過しやすいACマスターカードを発行してしまう方が良いでしょう。